fm VenusのブログⅡ

私たちの本当の敵は何処にいるのだろうか

神様からの聖霊の力と悪魔からの力

神様からの聖霊の力は目には見えませんが常に求め続けることによって、その力を実感されている方は多くおられると思います。また科学的にも宇宙のエネルギーの根本原因として神の存在が証明される時代を迎えつつあるのではないでしょうか。


しかし一方では悪魔を神として崇拝し悪魔から力を得ている集団がある事をご存知でしょうか?
その一端をお伝えできたらと思い、カリフォルニア州のモンテリオという町の「ボヘミアン・グローブ」と呼ばれる場所で毎年7月に行われている謎の儀式(悪魔崇拝)について記事にしたいと思います。
そこには世界中の政財界や企業のエリート、ハリウッドの俳優、各界の著名人など推定1000人以上が集うと言われています。
彼らのシンボルは巨大なフクロウです。


1872年にボヘミアン・クラブとして設立されました。表向きは社交クラブとなっていますが、実は謎の儀式によって悪魔からパワーを手に入れる場所であると言われています。
世界中の権力者が悪魔と取引をしているのです。このままでは世界平和どころか悪魔を中心とする単一世界(新世界秩序)が本当に実現されてしまいます。


RT(ロシア・トゥデイ)がボヘミアングローブを取材します。短い動画ですが端的に説明しています。


ボヘミアングローブをRTが取材


次の動画はボヘミアングローブで抗議活動されている方のインタビューです。
ショッキングな部分がありますがご了承ください。


(スマートフォンの場合はこちらです・字幕表示)⇩
ボヘミアン・グローブで子供の生贄を目撃?アメリカの「地獄の火クラブ」 Bohemian Grove


(パソコン用はこちらです)⇩


下の写真はボヘミアン・グローブで市民が抗議活動する様子です。私有地を警官隊が硬くガードしています。


以前、私たちのブログの記事で「金融支配構造・ピラミッドの頂点に君臨する者」を書きましたが、それらを計画に至った悪の知恵は何処から来たのか、これも悪魔の儀式から得たのでしょうか。



あなたの神、主なるわたしはあなたの右の手をとってあなたにいう「恐れてはならない、わたしはあなたを助ける」イザヤ書41章13節


闇の力で世界中が揺さぶられていますが、神様からの力を信じて多くの人が共に立ち上がってくださることを願います。


最後に、ある少年が神様からのメッセージを受けたという動画を紹介します。いつでも神様は共にいます。これが神様から聖霊の力を受ける本来あるべき私たちの姿ではないでしょうか。


「少年、神さまからのメッセージを語る」\"The Sky Angel Cowboy\"


応援のクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する