fm VenusのブログⅡ

私たちの本当の敵は何処にいるのだろうか

これが安倍政権の防衛大臣の姿

「右翼の人々よ。これがあなた方が崇拝する安倍政権の防衛大臣の姿です。誇りはあるか。戦う意思はあるか。アメリカ兵の前の日本人捕虜の姿その物じゃないか。」
元外交官の孫崎享氏のツイートを引用しました。


戦後GHQによって解体された日本、西洋人にとって都合の悪い日本の歴史の文献上の書物は全て焼き払われたそうです。歴史と誇り高き文化が消されてから71年、トランプ政権によって世界の支配構造が変わろうとしている今、日本はこのままで良いはずはありません。


実はアメリカ経済を支えているのは 日本の財政といわれています。日本経済は落ち込んでいてもなぜ増税は続くのか現実を知ると恐ろしいのですが、しかし国民は全てを知るべきだと思います。


「イラク戦争は誤りだった」と本当のことを語ったマティス国防長官に笑顔だけは上手な政治家や役人からではなく、国民の側から訴えることは出来ないものでしょうか?
米次期政権の国防長官候補、「イラク戦争は誤りだった」 - Pars Today




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する