fm VenusのブログⅡ

私たちの本当の敵は何処にいるのだろうか

医療は、患者の味方でしょうか?

※今回紹介する内容がすべて正しいとは思いませんが参考程度にしてください。


先ず手術や薬に頼らない、がんの自然療法を行っているコールドウェル医師を紹介したいと思います。


日本や世界や宇宙の動向 : どのガンも完治します!より引用します。
「Dr.コールドウェルのガン治療法は米政府に妨害されました。これまで35000人のガン患者を治療し、合計220万人の人々が私のセミナーに参加してくれました。私のニュースレターや情報を7百万人が読んでくれています。」



Dr Leonard Coldwell 癌は治る(ご注意:音量大きいです。)




次に紹介したい方は医療問題・環境問題のジャーナリストであり消費者問題評論家の船瀬俊介氏です。船瀬氏は医療過誤問題に警鐘を鳴らすなど、医療ビジネスの闇に挑み続けています。


船瀬氏は厚生労働省に取材した経験があります。それらの取材・資料を基に医療界のタブーに踏み込み、医療界・医学界の書籍出版や講演活動を行っています。


船瀬俊介先生『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』ワールドフォーラム2011年8月連携企画


船瀬氏は「国民は真実を探求すべきである」と訴えています。


偽装社会 病院が収奪屠殺工場であることに気づいていない方へ 船瀬俊介


元看護師の証言です。⇒ 抗がん剤は効かない | がん患者は病院の利益の為に死なないように生かされる




※動画を追加します。(次の内容も賛否両論ありますので、参考までにしてください。)
内海聡医師「99%の人が知らない世界の秘密を暴く!」ワールドフォーラム2014年4月



応援クリックお願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する