fm VenusのブログⅡ

私たちの本当の敵は何処にいるのだろうか

最終決着へのカウントダウン

写真(左)ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア(John Fitzgerald Kennedy, Jr., 1960年11月25日 - 1999年7月16日 38歳没)




ジョン・F・ケネディ大統領は公開処刑にされた。


57年前、ジョン・F・ケネディ大統領は米国の通貨発行権を国際金融の手から国民の側に取り戻そうとしていた矢先に暗殺されてしまったのです。


通貨発行権については、こちらをご参照下さい。
ジョン・F・ケネディ大統領が挑んだ闘い - fm VenusのブログⅡ


その日、国民が注目している公衆の面前で起こった出来事は、正に国際金融による報復(公開処刑)だったと思います。


そして、現在の第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプは、ケネディ大統領の意思を受け継いると言われています。



The Starter (日本語字幕ONでご覧ください。)





大統領就任から4年の間、戦争を起こしていないトランプを大統領の座から引きずり下ろしたいと考えているのが国際金融と軍産複合体です。その国際金融と軍産複合体の手足となっているのがあの有名な米CIAです。


トランプの側についているのは軍とNSAだと言われています。NSAはCIAよりも巨大で、CIAとは別の組織です。Qと呼ばれているグループもNSAだったようです。数年前まではイスラエルの「モサド」ではないか?などの噂がありましたが違っていたようです。


こちらの動画で重要な説明がされています⇩
リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました - YouTube


ともあれ善と悪の戦いは後数日で全てが決着するでしょう。




そして、トランプ政権の功績として、人身売買を地球上から根絶することに100%全力を尽くしています。大規模な人身売買を可能にする犯罪組織を解体しています。⇩


トランプ サイレント ランニング(日本語字幕ONでご覧ください。)





トランプ大統領は心温かい人だと私は思います。


1分ほどの動画です。(字幕ONでご覧ください。)





米国民の多くから支持されているドナルド・J・トランプは、絶対に勝つと思います。


【和訳】God Bless The USA - Lee Greenwood











にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する