fm VenusのブログⅡ

私たちの本当の敵は何処にいるのだろうか

安堵の表情の安倍首相

Donald J. Trump - ‪Heading to Joint Base Andrews on... | Facebook


トランプ大統領は戦争屋ネオコンとは全く関係ない場所から来た人だと思います。父親は建設業で本人もニューヨークのビル建設にながらく携わってきました。裏では巨大な金融業者と関係があり彼も操り人形だという人がいますが、それは違うと思います。彼はキリスト教の多くのクリスチャンの基盤があり、悪魔崇拝・戦争屋ネオコンとは真逆の存在です。トランプ大統領になったことで日本を支配してきた構図が大きく変わりました。安倍首相はトランプ大統領と信頼関係を築いている様に見えますが、手のひらを返しただけの薄っぺらい関係ではないと信じたいところです。


日本の総理の苦しみを上手く表現したツイートを紹介します。内容は衝撃的ですが、これは事実です。坂の上 零さんのFacebookを一部引用します。)↓↓


【しかし、まあ、よくも見事に日本の総理の立場や苦しみをよく表した表情ですね。
悲壮な顔、可哀相ですね。これが、日本の総理の真実の姿ですよ。

[外国勢力の要求]
日本国を売れ、日本国民を奴隷として差し出せ!
日本の農地や医療、技術の特許、郵便預金(郵政民営化)を民営化して、俺たちに略奪させろ!
日本の職、投資、保険、金融、教育、食糧生産、食品、医療、兵器の技術、水源、ぜ~んぶ、おれたちに売り渡せ! 
マイナンバー、移民政策、TPP、国家戦略特区、女性の社会進出政策をやれ!
そうやって少子化を推進させて、日本の社会と家庭を崩壊させろ!
日本の役人の給料を下げて、日本人と一律みんな貧しくさせよ!
本当のことを言うやつや、正論で抗議する権利を日本人から奪うために、少数民族に「人種差別だ!」と叫ばせて、日本人から言論の自由を取り上げろ!
(人権擁護法案 = ヘイトスピーチ規制法案)
日本民族の血統と遺伝子を抹殺させねばならないから、移民で日本人の血を薄めさせろ!
日本の女と子どもにワクチンを打って、ワクチン接種を義務付けろ!
子宮頸がんワクチンを打たせて、日本の女を妊娠できない体に改造せよ!
俺たちも日本の医療に参入させろ!
どんどん病気の種をまき、医療ビジネスで儲けさせろ!
日本の食料と、水は、俺たちのものだ。これで、日本人を支配する!
日本の男から、男らしさを奪え!
移民で、日本を内部から、侵略させろ!
外国人にバンバン帰化させて、日本の国力と日本文化をつぶさせろ!
だから、テレビには、アホや娼婦、バカ芸人とおかま、外国人やハーフしか出すな!
アホが、アホを誘導する、アホの勝ちの社会をつくれ!
本当のことをいう知性ある人間を変人扱いして、排斥せよ!】


続きはこちら↓↓


外国勢力の言いなりにならず勇気ある日本人は潰されて来ました。
トランプ大統領になったことで世界の支配構造が大きく変わった今、このチャンスを逃すことなく日本の政治も本物になってほしいと願います。




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する