fm VenusのブログⅡ

私たちの本当の敵は何処にいるのだろうか

限りなく収奪されている日本の資産

以前書いた記事ですが、「金融支配構造・ピラミッドの頂点に君臨する者」の中での動画「THRIVE (スライヴ)繁栄」の一部分を紹介しました。これは闇の世界を知ることの窓口ともいえる内容ですが、あくまで初心者向けです。↓↓
金融支配構造・ピラミッドの頂点に君臨する者 - fm Venusのブログ


では日本はどうなのかといえば、信じられないかもしれませんが戦後の占領された状態が植民地として今も続いているということです。


坂の上零さんが日本が金融支配されている仕組みと日本を牛耳っているアメリカのさらにその背後の存在について説明しています。


坂の上零 講演 第2回第4話



坂の上零 講演 第2回第5話(第5話は冒頭第4話と重なります。5分過ぎからご覧ください。)




この日本を悪くしているのは「左翼、マスコミ、中国、韓国、北朝鮮である」というこの考え方はテレビやネットで操作されたある種の誘導であり、本当の敵が見えない様にされているのです。


私は保守という存在でしたが零さんのフェイスブックに出会い、私の考え方が180度変わりました。零さんはこれからの日本と世界がどうなっていくのかさえ見通している様です。


坂の上 零の、マスコミが報道しない「目からウロコ」の本当の話! | 坂の上 零の活動日記






にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する