fm VenusのブログⅡ

私たちの本当の敵は何処にいるのだろうか

(※動画を更新しました。)「日本の隠された恥」日本は権力によって汚染されている。

日本の恥を描いた英国BBCのドキュメンタリーです。詩織さんの起こした勇気ある行動で、多くの女性が被害にあうことなく救われるかもしれません。


英BBCが伊藤詩織さんの特集番組を放送し、世界から反響!事件の詳しい経緯を紹介!





(動画はこちら)早速翻訳してくださった方々がいます。ご覧ください。


また出現しましたが、すぐに消されるでしょう。↓


伊藤詩織ドキュメンタリー「レイプ、日本の隠された恥」
Part 1 of 2~Part 2 of 2(日本語字幕)


以前ウーマンラッシュアワーの動画が消されたことがありましたが、それは国内だけで、しかもYouTubeのみでした。今回の伊藤詩織ドキュメンタリー「レイプ、日本の隠された恥」は海外を含む様々な動画投稿サイトで消されています。詩織さんの自宅に盗聴器を仕掛けたことが公にされる事を恐れているから?ともかく独裁共産主義国なみの言論統制がこの日本で始まりました。



「日本の沈黙(レイプ)を破った。」Shiori Ito broke Japan's silence on rape(日本語字幕)字幕ONでご覧ください。



BBC(日本)がドキュメンタリーの一部を紹介


BBCは28日夜、強姦されたと名乗りを上げて話題になった伊藤詩織氏を取材した「Japan's Secret Shame(日本の秘められた恥)」を放送した。約1時間に及ぶ番組は、伊藤氏本人のほか、支援と批判の双方の意見を取り上げながら、日本の司法や警察、政府の対応などの問題に深く切り込んだ。制作会社「True Vision」が数カ月にわたり密着取材したドキュメンタリーを、BBCの英国向けテレビチャンネルBBC Twoが放送した。
(一部動画あり)




動画「レイプ、日本の隠された恥」の抜粋した一部分です。(詩織さんに対する愛国者(自称)の攻撃はひどいものです。






こちらのサイトでは海外動画を翻訳してくださっています。日本のニュースでは得ることができない海外の情報(動画)を日本語で閲覧できます。無料登録のためのメルアドが必要となります。ご利用ください。






にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する