fm VenusのブログⅡ

私たちの本当の敵は何処にいるのだろうか

私たちは、本当の敵を知る必要があります。そして、世界を救う鍵はトランプが握っています。

私たち日本人が思う脅威とはいったい何でしょうか?


北朝鮮のミサイル?それとも中国が尖閣に攻めてくることですか?


いいえ、それが本当の脅威ではありません。


私たちは、本当の脅威(敵)を知る必要があると思います。


決して姿は見えないかもしれませんが、何百年も前から悪なる者たちが巨大な力で世界を混乱させています。


ある目的のために。


それが本当の脅威であると私は思います。


そして、その脅威から世界を救う鍵はトランプが握っています。




次の動画「世界を救う計画」は、世界を変える一つの案です。興味深い内容ですので紹介します。(あくまでも一つの情報として紹介します。。私がこの動画の全てを信じたという訳ではありません。)








にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する